2009年08月14日

鍛えるようにする!

鍛えるようにする!バストアップを目指してエクササイズをしようと意気込めば意気込む程長くは続かないですよね。そんなに意気込まなくても簡単に日常生活の中に取り組める方法がありますので、いくつかご紹介してみたいと思います。

【合掌のポーズでバストアップ】
合掌をする時の様に胸の前で手の平を合わせます。そして手の平を強く押し合って下さい。たったこれだけの方法です。
強く手の平を押し合う事で大胸筋が鍛えられていると実感出来る筈です。手の平を強く押し合った状態、これを10秒間位続け、手を弛めます。と言った事を1日数回行う様にしてみましょう。

また、この動作を行うと肩にも力が入る事になりますが、肩凝りの人はそこから解消していくとバストアップもより効果的になると思います。何故肩凝りから解消していくのかと言うと肩の周りの血行が悪くなると余計な所に脂肪が付きやすくなってしまうからです。

【タオルを使ってバストアップ】
バストアップをする方法としてタオルを使ってエクササイズすると言う方法があります。
やり方は簡単ですので以下に紹介します。

1.両腕を床と水平になる様に伸ばして肩幅位に広げます。そこにタオルを両手で持ちます。

2.タオルを引っ張り合う感じに持ち、そのまま両腕を上に上げます。バンザイをする様な感じです。

3.両腕を上からちょっと身体の後ろ側に行ける所まで持っていきます。

4.再度頭の上を通して胸の前までタオルをピンとさせながら持ってきます。この時肩を痛めないように無理しない程度にやりましょう。
リンク
目の下 痙攣 肋間 神経痛 治療 首に赤いできもの 脂漏性皮膚炎 顔 不飽和脂肪酸 種類 
歯茎が痛い 幼児 あせも 蜂窩織炎 足の腫れ 顎関節脱臼 脱臼予防 おむつカバー



同じカテゴリー(バストアップ)の記事画像
神経質にはなりすぎない。
肌に合わないものは使わないように。
上手に野菜も取り入れて。。
タバコはやめときましょう
運動不足はよくない
体のゆがみもとる。
同じカテゴリー(バストアップ)の記事
 神経質にはなりすぎない。 (2009-10-03 17:21)
 肌に合わないものは使わないように。 (2009-09-30 19:15)
 筋トレ?? (2009-09-18 20:29)
 上手に野菜も取り入れて。。 (2009-09-13 17:00)
 タバコはやめときましょう (2009-09-08 19:04)
 脂肪を集めて。 (2009-08-30 17:05)

Posted by かんた at 19:19│Comments(0)バストアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。