2009年09月13日

上手に野菜も取り入れて。。

上手に野菜も取り入れて。。今バストアップをする為にキャベツがとても効果的だと言う話があるって知っているでしょうか?あるタレントが毎日キャベツを食べていたらバストが大きくなったと言った事から話題になる様になったのですが、有名人が言うと「本当?」と疑いたくもなるでしょうが、キャベツにはバストアップ効果が本当にある様なのです。

それは何故かと言うと、キャベツに含まれている成分にはバストアップとして効果が高い「ボロン」と言うミネラル成分がたくさん含まれています。このボロンは骨を形成する為にも大切な成分となります。またバストアップ効果があるサプリメントにも配合されている程効果が期待できる成分なのです。

ですからバストアップをしたいのであれば出来るだけ毎日キャベツを食べた方が良いと思います。

と言う事は、バストが小さいと悩んでいる方はキャベツを食べれば良いという事になると思います。ですから出来るだけ食事の中にキャベツを取り入れる様にしてボロンを摂取する様にして行きましょう。キャベツは比較的食事の中に取り入れやすい食材ですし、献立も色々考えられると思いますので大丈夫だと思いますよ。

ちなみにちょっとしたメニューですが、簡単ですので是非作ってみて下さい。キャベツとシーチキンをみりん、砂糖、塩で和えてみましょう。良いおつまみになりますよ。と言う様にお酒のおつまみにでも良いし、3色のメニューにでも良いのでキャベツを上手に取り入れてバストアップしていきましょう。
リンク
顔面神経麻痺 漢方治療 乳児湿疹 むちうち 後遺症 シソジュース作り方 酢 ミニ移植 悪性リンパ腫
喉頭がん 初期症状 CRP 炎症反応 赤いぶつぶつ 痒み 大腸癌の腹腔洗浄液 粥 胃



同じカテゴリー(バストアップ)の記事画像
神経質にはなりすぎない。
肌に合わないものは使わないように。
タバコはやめときましょう
運動不足はよくない
体のゆがみもとる。
鍛えるようにする!
同じカテゴリー(バストアップ)の記事
 神経質にはなりすぎない。 (2009-10-03 17:21)
 肌に合わないものは使わないように。 (2009-09-30 19:15)
 筋トレ?? (2009-09-18 20:29)
 タバコはやめときましょう (2009-09-08 19:04)
 脂肪を集めて。 (2009-08-30 17:05)
 運動不足はよくない (2009-08-26 19:26)

Posted by かんた at 17:00│Comments(0)バストアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。