2009年09月18日

筋トレ??

バストアップをする為にしておきたい事と言うと、大胸筋のトレーニングをする事です。大胸筋と言うのはバストを支えてくれる大切な筋肉です。この大胸筋が衰えてしまうとバストが支えきれなくなり、垂れてしまったり、ハリも無くなったり、バストの形自体も悪くなったりしてしまいます。また大胸筋が衰えると一緒に二の腕や腹筋の方まで筋肉が衰えて来る様になり、結果的に身体全体が弛んで見えるようになってしまいます。

ですから、バストを支えている大胸筋をきちんと鍛える事によって、相乗効果で二の腕や腹筋の筋肉も鍛えられるという事になりますし、その分バストもアップしてハリも出て来る様になると思います。

バストアップをする為にはこの大胸筋がとても大切だと言う事になるのです。ですから大胸筋と鍛える様にしましょう。では大胸筋を鍛える方法と言うのはどんな物があるかと言うとエクササイズをしたり、腕立て伏せなど軽い運動をしたり、サプリメントを飲んだりと様々な方法があります。しかしここで注意点があるのですが、マッサージやエクササイズ等はやり過ぎない様にする事も大切です。バストアップを早くしたくてついやり過ぎてしまうケースも多いかと思いますが、逆に筋肉を痛めてしまう結果になったり、筋肉が硬くなってしまったりしてしまいます。こう言った状況を打破する為にマッサージをするのも一つの方法だと思います。鍛えた所をマッサージして硬くならない様に解してあげる事も大切なのです。
リンク
進行性核上性麻痺 新生児湿疹 顔 急性硬膜下血腫 後遺症 酢ドリンク レシピ リンパ節炎
肺がん 初期症状 大動脈炎症候群 末期 二の腕ぶつぶつ 原因 大腸進行癌潰瘍限局型 胃ポリープ 症状



同じカテゴリー(バストアップ)の記事画像
神経質にはなりすぎない。
肌に合わないものは使わないように。
上手に野菜も取り入れて。。
タバコはやめときましょう
運動不足はよくない
体のゆがみもとる。
同じカテゴリー(バストアップ)の記事
 神経質にはなりすぎない。 (2009-10-03 17:21)
 肌に合わないものは使わないように。 (2009-09-30 19:15)
 上手に野菜も取り入れて。。 (2009-09-13 17:00)
 タバコはやめときましょう (2009-09-08 19:04)
 脂肪を集めて。 (2009-08-30 17:05)
 運動不足はよくない (2009-08-26 19:26)

Posted by かんた at 20:29│Comments(0)バストアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。