2009年07月31日

筋肉を緊張させていくって?

バストアップと言う物は単純にバストのサイズを上げると言う物ではなく、垂れているバストを上げる様にしたり、ハリを出す様にしたりすると言う意味も込められています。

では実際にバストアップをする上で大切な事って何だと思いますか?それは「良い姿勢を常にしている事」です。何故かと言うと、ちょっとだけ猫背になってみて下さい。自分のバストを見てみると垂れてしまっている事が実感出来ると思います。ですから姿勢が悪い人は自らバストが垂れてしまう状況を作っていると言う事になるのです。ですから常に良い姿勢を保つ事にするのが大切だと言う事になると思うのですが、姿勢が悪い人が急に良い姿勢になろうとしても最初はとても大変だと思います。何故かと言うと弛んで緊張感が無くなってしまった筋肉を常に緊張させていなくてはならないからです。

バストが垂れる=胸の筋肉が弛んでいると言う事ですので、取り敢えずは胸の筋肉を緊張させて行く事からバストアップが出来る様に頑張っていきましょう。

また、バストが垂れてしまったり萎んでしまったりする状況としては出産して授乳期が終わった頃が危ないと言われています。授乳期にはおっぱいを赤ちゃんにあげる為に乳腺が活発に活動しています。ですからバストもハリも出るのですが授乳期が終わると乳腺自体が役目終了と言った感じで活動を止めてしまいます。そうなるとバストも垂れたり萎んだりしてしまう事になってしまいます。

こう言った状況を改善させる為にはマッサージやエクササイズ、豊胸手術等と言った方法があります。

リンク
まぶた 痙攣 肋間神経痛 背中 できもの 接触性皮膚炎 不飽和脂肪酸
歯茎の腫れ あせも 治療 唇 腫れ 股関節の痛み 伸筋腱脱臼
  


Posted by かんた at 17:24Comments(0)バストアップ

2009年07月27日

肌のケアーをする

バストアップをする事で今無くなってしまっているバストのハリを取り戻す事が出来ます。

自分のバストは垂れてはいないと思っている人もたくさんいると思うのですが、垂れているか垂れていないか簡単に分かる方法があります。まずバストの下に手を当ててみて下さい。そしてちょっとバストを持ち上げてみましょう。これを鏡の前で行ってみます。そして自分のバストを見た時にバストが大きく見える様であればバストが垂れている可能性がありますのでバストアップをした方が良いと言う事になります。

私達人間が住んでいる地球には重力と言う物があります。ですからある程度バストが垂れてしまうのは仕方が無い物だと思います。

また、今はパソコン等をしている人も多くついつい姿勢が悪くなってしまい大胸筋が弛んでしまう人も少なくはないと思います。こうなるとバストのハリと言う物は無くなってしまうと言う事になります。

また下着も大変大事で、きちんと着けていないとバストのハリも失われてしまう可能性があります。

ですからバストのハリを取り戻す為にはバスト周りにある肌をケアする事から始めてみなければならないと言う事になります。ケアはバスト周りだけに限らず肌全体を行う様にした方がより効果的にハリを取り戻す事が出来ると思います。

バストのハリを取り戻す事でバストアップが期待できると思いますので、頑張ってケアしていきましょう。但し地道な作業になりますので飽きないで毎日続けていって下さいね。

リンク
あたまじらみ 小指 しびれ 食後 腹痛 逆子 リハビリテーション メイク
骨盤 骨折 舌癌 症状 目 むくみ 尿検査 蛋白 痛散湯
  
タグ :バスト


Posted by かんた at 20:05Comments(0)バストアップ

2009年07月17日

苦労してでも手に入れる

バストアップをする為に有効な方法として挙げられるのが、乳房の皮下脂肪を増やす事、その脂肪細胞を太らせる事です。

だからと言ってこれだけでは綺麗なバストラインが出る訳では無いし、私達素人が簡単に脂肪細胞を増やしたり出来る訳でもありません。

バストアップをする為に大事な事は、乳腺を活性化させる事によって脂肪細胞が太ってくれてバストアップに繋がる事、バストの土台をしっかりさせる為に大胸筋を鍛えると言う事、皮膚も張りを出す様に良い状態を作る事も大事な事なのです。

大胸筋によってバストは支えられています。ですから大胸筋を鍛える事でバストアップだけでなく、既に下垂してしいるバストを持ち上げてくれる事も期待出来るのです。

また、バスト周りの皮膚も張りがとても重要で皮膚が弛んでしまっていてはバストも下がってしまう事になってしまいます。だからと言ってバスト周りの皮膚だけをケアしてもなかなか効果が表れないかもしれません。何故なら皮膚は体全体で1枚の皮なので全体的にケアしないとダメと言う事になると思います。

またバストが垂れてしまう原因には姿勢の悪さも関係してくると思います。猫背みたいな姿勢でいると筋肉が弛んだ状態になってしまいます。筋肉が弛むとバストを支えられなくなり、張りも失ってしまいます。ですから出来るだけ姿勢は良くする様にしてバストの下垂を防がなければならないと言う事になります。

バストアップをする為にはこう言った様々な事が必要になるのです。
リンク
筋肉痛 治し方 顔 かゆい 左手 しびれ 下腹痛 リハビリテーション 体操
パワー リハビリテーション 足 骨折 舌 できもの 手足 むくみ 尿 泡
  


Posted by かんた at 19:39Comments(0)バストアップ

2009年07月13日

ホルモンが関係しているみたいですね。。

バストアップを考えていた人の中には諦めてしまった人も多くいると思います。これは親も胸が小さいから「遺伝だから」と考えてしまっているからです。

先ずバストの大きさを左右させるのは、乳腺の発達度合いが大きく関係しているのではないかと思います。この「乳腺の発達」に関して言うと遺伝と言うのがかなり関係しているのではないかと思います。

またこの他にバストアップさせる為には女性ホルモンの分泌と言うのもかなり関係すると思います。乳腺の発達と同じ様に女性ホルモンの分泌に関して遺伝的要素と言うのが大きく関係している様です。

しかし、バストアップの妨げとなっているのは遺伝だけに限らず発育時期である思春期?成人期辺りの生活環境でも大きく違ってくると思います。例えば精神的にストレスを多く感じていたりとか過剰なダイエットをしたりとか筋肉を鍛えなければならない状況だったりとかする場合には女性ホルモンの分泌が遺伝に関わらず上手くいかなくなりバストアップが出来ないという状況になってしまうと思います。

バストアップだけに限らず身体が発育する大切な時期に無理なダイエットをして見た目だけ痩せてしまうという人も少なくはないし「痩せれば良い」と考えている人も少なくはないですが、無理なダイエットは身体に充分な栄養を与える事が出来ない為に大胸筋も鍛える事が出来ず、肌のハリも無くなってしまってバストアップには到底繋がらなくなります。

バストアップは遺伝的な事もありますが、それ以外の事も充分に関係しているのです。
PR
肩痛 体 かゆい 背中 しびれ 妊娠 兆候 腹痛 嚥下 体操
骨折 リハビリテーション 手首 骨折 舌 痛い 妊娠 むくみ 尿 臭い
  


Posted by かんた at 20:47Comments(0)バストアップ