2009年07月27日

肌のケアーをする

肌のケアーをするバストアップをする事で今無くなってしまっているバストのハリを取り戻す事が出来ます。

自分のバストは垂れてはいないと思っている人もたくさんいると思うのですが、垂れているか垂れていないか簡単に分かる方法があります。まずバストの下に手を当ててみて下さい。そしてちょっとバストを持ち上げてみましょう。これを鏡の前で行ってみます。そして自分のバストを見た時にバストが大きく見える様であればバストが垂れている可能性がありますのでバストアップをした方が良いと言う事になります。

私達人間が住んでいる地球には重力と言う物があります。ですからある程度バストが垂れてしまうのは仕方が無い物だと思います。

また、今はパソコン等をしている人も多くついつい姿勢が悪くなってしまい大胸筋が弛んでしまう人も少なくはないと思います。こうなるとバストのハリと言う物は無くなってしまうと言う事になります。

また下着も大変大事で、きちんと着けていないとバストのハリも失われてしまう可能性があります。

ですからバストのハリを取り戻す為にはバスト周りにある肌をケアする事から始めてみなければならないと言う事になります。ケアはバスト周りだけに限らず肌全体を行う様にした方がより効果的にハリを取り戻す事が出来ると思います。

バストのハリを取り戻す事でバストアップが期待できると思いますので、頑張ってケアしていきましょう。但し地道な作業になりますので飽きないで毎日続けていって下さいね。

リンク
あたまじらみ 小指 しびれ 食後 腹痛 逆子 リハビリテーション メイク
骨盤 骨折 舌癌 症状 目 むくみ 尿検査 蛋白 痛散湯


タグ :バスト

同じカテゴリー(バストアップ)の記事画像
神経質にはなりすぎない。
肌に合わないものは使わないように。
上手に野菜も取り入れて。。
タバコはやめときましょう
運動不足はよくない
体のゆがみもとる。
同じカテゴリー(バストアップ)の記事
 神経質にはなりすぎない。 (2009-10-03 17:21)
 肌に合わないものは使わないように。 (2009-09-30 19:15)
 筋トレ?? (2009-09-18 20:29)
 上手に野菜も取り入れて。。 (2009-09-13 17:00)
 タバコはやめときましょう (2009-09-08 19:04)
 脂肪を集めて。 (2009-08-30 17:05)

Posted by かんた at 20:05│Comments(0)バストアップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。